FC2ブログ
車イスユーザー向けのバリアフリーナビ【くるナビ】
約50年車イスを使用している僕が、普段困っている「ナビシステムの未発達の部分」を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年3月20日に運用開始
八王子駅
さて、2013年3月20日に運用開始したのは何でしょう。それは、京王線京王八王子駅中央口改札内からホームへのエレベーターです。1991年1月に東京に来て以来、ずっと待っていたエレベーターの一つです。

ただ、京王グループのホームページに有る駅構内図には描かれていますが、ご案内のページには書かれていません。それほど大きなことと思われていないのでしょうか。

しかしこれで雨の日の外出が少しはし易くなるでしょう。京八ビルに雨に濡れずに行けるのだから.... 定期券なども買い易くなるでしょう。助かります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 車イスユーザー向けのバリアフリーナビ【くるナビ】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。