FC2ブログ
車イスユーザー向けのバリアフリーナビ【くるナビ】
約50年車イスを使用している僕が、普段困っている「ナビシステムの未発達の部分」を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【くるナビ】東北プロジェクト 第2弾 いわき編(2)
9月24日、天気予報では雨らしいことが言われていましたが、なんとか持ってくれたようです。

早朝5時半に目を覚ました僕は、早速準備を始めました。この日、ホテルへのチェックイン前に地元の方と、調査活動を行う予定でしたので、記録表と調査員証、企画書と指示・注意書き等を準備し、着ていくスーツにアイロンをかけ、着替えをしていると午前7時、今回同行してくれる介助者が来てくれました。

計画では、北野駅07:17発の電車で八王子へ向かうはずでしたが、いろいろと細かい準備に手間取ってしまい、JR八王子駅に着いたのが、08:00位になってしまいました。

ここで少し動画を撮り、出発です。

10:00、上野駅発のひたち7号に無事乗れるかが微妙だと思いましたが、介助者は『大丈夫じゃないですか?大丈夫だと思いますよ。』とのこと。まあ もともと全ての乗り換えに20分とっての計画だから、乗り換えがスムーズに出来れば大丈夫でしょうが...........≪つづく≫
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 車イスユーザー向けのバリアフリーナビ【くるナビ】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。